インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小川 由紀子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小川 由紀子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blog > 贈り物

贈り物

  • 投稿日:2013-05-13(月)12:29
  • 最終更新日:2013-05-14(火)16:47

130513_121437.jpg

数年前に姉がプレゼントしてくれた、マザーテレサの祈り絵本を、楽譜がわりに昨年サンタさんから贈られたアンパンマンのピアノ玩具で遊んでる、跡形。
アンパンマンたちには、足のお手当に、マイクもきちんと歌手に向けている。
だんだんと体力もつき、自主性も芽生えたこなちゃん。言葉も、態度も二歳とは思えないくらい成長しています。その暴れん坊と過ごしていると、優しさを忘れてエゴがムキムキと沸いたりして、時々呼吸どころか突風と化しているわたし。そんな自分でも、お母さ〜んと頼り甘えてくれる娘。未熟なわたしを母にしてくれた、特別な存在。
ふと、風もない、穏やかな空気が流れるそんな瞬間を、プレゼントしてくれてありがとう。
これからも母でいさせてね。かわいい娘がここに来てくれたこと、神様が分け与えて下さった特別な贈り物。

いっぱい泣いて笑って、元気ですくすく育ってね。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Blog > 贈り物

QRコード
yogaの学校・教室

日本ヨーガニケタンYIC/YTIC
仙台
ヨーガライフシステム研究所
Yasumine Flavor
はこつき
新潟
子連れヨガ・マタニティ
~サンフラワーEC

サイト管理
フィード

ページの上部に戻る