インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小川 由紀子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小川 由紀子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blog > 時間の流れ

時間の流れ

  • 投稿日:2013-05-10(金)16:41
  • 最終更新日:2013-05-13(月)12:13

130510_111003.jpg

今日はおひさまもピカピカで、暖かく、穏やかな日でした。新緑も見え、山吹やたんぽぽ、ありんこや蜂、かめさんを見つけたりしながら、自然と戯れることができました。

桜が咲いて散って、新緑を見つけると、季節の流れ、時間の流れを感じます。小川が流れていたせいかな?(笑)身体の毒素も一緒に溶けて流れ出てくれたように感じました。

今日から一ヶ月間、チベット歴ではサカダワという、お釈迦様の月だそうです。善い行いをするとそれが十万倍になって、自分のもとへ戻ってくるという、言い伝えがあり、チベットでは神聖な意味があるそうです。わたし自身も、こどもを寝かせながらチベットのお香を焚き、善い行い、たくさんしよう!!と前向きな気持ちになっていくのを実感ししました。

調和、平和、感謝、プラスのエネルギーにたくさんのつながりを感じたひと時でした。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Blog > 時間の流れ

QRコード
yogaの学校・教室

日本ヨーガニケタンYIC/YTIC
仙台
ヨーガライフシステム研究所
Yasumine Flavor
はこつき
新潟
子連れヨガ・マタニティ
~サンフラワーEC

サイト管理
フィード

ページの上部に戻る