インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小川 由紀子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小川 由紀子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > yoga time | こなちゃん日記 | 日々のこと > 支援センター

支援センター

  • 投稿日:2012-07-03(火)15:32
  • 最終更新日:2012-12-11(火)17:00

120702_132328.jpg

今日はこなちゃんを支援センターに連れて行きました。

支援センターにいくと、名前を書いてシ−ルを貼るのだけど、今日はこなちゃんが初めて自分でシ−ルを貼れました。うまくできたね!

まずアンパンマンの乗り物で大はしゃぎするこなちゃんの横でわたしはホッとします。

次にボールプール、滑り台とおもちゃをはしごするこなちゃん。

とそこで、タンバリンを持ってお友達のおうちゃんがわたしのところへやってきた。

なにやら、台からジャンプするのでわたしにタンバリンを持っていて欲しいらしい。

かわいいのでいうままやってあげるわたし。こなちゃんも一緒に。

そのあと、二人はこどもの波長で一緒に遊んでいました。一見一緒に遊んでいるようでてんでばらばらな二人がとても愛おしかったです。

後半は、保育士さんに最近頭をもたげている内容の話しを聞いてもらいました。改めて自分の無知さを実感。反省。

でも、すっきり2時間遊んで帰宅、お腹もペコペコです。

お昼ご飯をたらふく食べたあと、こなちゃんがたっぷりお昼寝したのは言うまでもありません。

今日もありがとう。明日も元気でね。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > yoga time | こなちゃん日記 | 日々のこと > 支援センター

QRコード
yogaの学校・教室

日本ヨーガニケタンYIC/YTIC
仙台
ヨーガライフシステム研究所
Yasumine Flavor
はこつき
新潟
子連れヨガ・マタニティ
~サンフラワーEC

サイト管理
フィード

ページの上部に戻る