インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小川 由紀子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小川 由紀子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > こなちゃん日記 | 日々のこと > 魔法

魔法

  • 投稿日:2012-06-20(水)12:52
  • 最終更新日:2012-12-11(火)17:01

120618_190728.jpg

毎日だいたい同じリズムで過ごしていても、毎日違う出来事が起きる。

昨日できなかったことが今日は出来たり、話せなかったことが話せるようになったり。

驚愕と感動が入り混じって過ぎていく毎日。一日の終わりも、寝かしつけしながら自分が先に寝てしまうこともしばしば。

今日はこんなことがあった!などのたわいもない日記をつけはじめて約三年?

こなちゃんを妊娠して、出産し、今は元気に走り回るこなちゃんと一緒の毎日。

こんな生活想像もしなかったけど、想像以上に楽しくて大変で、盛り沢山な毎日。

もうすぐ二歳のこなちゃんも、言葉が増えて若干生意気(笑)

だけど、一生懸命涙を流したり笑ったり、日を増す毎に可愛さも増していく。

このベビーマジックは、いつまで続くのかな。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > こなちゃん日記 | 日々のこと > 魔法

QRコード
yogaの学校・教室

日本ヨーガニケタンYIC/YTIC
仙台
ヨーガライフシステム研究所
Yasumine Flavor
はこつき
新潟
子連れヨガ・マタニティ
~サンフラワーEC

サイト管理
フィード

ページの上部に戻る