インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小川 由紀子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小川 由紀子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > yoga time | こなちゃん日記 | 日々のこと > もうひとふんばり

もうひとふんばり

  • 投稿日:2012-05-15(火)09:36
  • 最終更新日:2012-12-11(火)17:02

120514_112501.jpg

朝起きて寝るまでこどもと一緒にいると、朝ごはんのときパパとほんのすこしお話するだけで、一日誰とも話をしない日なんかもあったりする。

それでもス−パ−でおばあちゃんやおばさんに、こなちゃんの可愛さに話し掛けられることもある。ホッとする。

わたしもどこかにつながっている、と感じたりする。

夜は疲れて一緒にねてしまったりもするが、夫にちょっと話を聞いてもらうことも次の日のための大切な充電になる。

大人といえば母に話を聞いてもらうことも、次の一歩を踏み出す大事なきっかけになる。

つねに一緒にいるから、こなちゃんの世界に引きずり込まれて何となく一日が終わってしまっても、それはそれで楽しいのだけど‥

やはり二歳児のパワー(まだ一歳九ヶ月だけど)には負けそうになるときがある。

きっとみんな同じ。

だからこそママ友のありがたみがあったり、自分が何かとつながっていることで安心するのかな。

こなちゃんは、もうしばらくおっぱいだからわたしももうひとふんばり。

気長にいてみよう。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

こなみパパ 2012 年 5 月 16 日

毎日毎日本当にありがとう。こなちゃんのお世話に主婦業やらなんやらで、お休みがないから大変です。少しは、協力したいけどあまり役にたたなくてごめんね。
自分のためにもこなちゃんのためにも、笑顔でいれるように、リフレッシュするようにしてください。
たまには、ゆきにも一人の時間ができるように、こなちゃんを連れ出すからね。

加藤 2012 年 5 月 16 日

いえいえありがとうといいたいのはこちらだよ。パパのエネルギーに負けないようにわたしも主婦頑張りますわ。パパもこなちゃんに癒されてね。これからもよろしくです。

ホーム > yoga time | こなちゃん日記 | 日々のこと > もうひとふんばり

QRコード
yogaの学校・教室

日本ヨーガニケタンYIC/YTIC
仙台
ヨーガライフシステム研究所
Yasumine Flavor
はこつき
新潟
子連れヨガ・マタニティ
~サンフラワーEC

サイト管理
フィード

ページの上部に戻る