インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小川 由紀子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小川 由紀子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > こなちゃん日記 | 日々のこと > とうとう

とうとう

  • 投稿日:2012-04-18(水)14:47
  • 最終更新日:2012-12-11(火)17:02

120403_153309.jpg

新潟も春らしくなってきて、こなちゃんの鼻風邪もわたしが貰い、なんとか回復しました。

こなちゃんのおっぱいのため薬が飲めないので、葛根湯と養生で治しました。

最後の方はやっと出かけられるようになったので、マスクしながら支援センターに行きまただめか‥と思いつつ、昼寝でカバーして元気になりました。

こどもの昼寝、あなどれない。一緒に横になってるだけで充電されます。

夜も一緒に寝てしまえば朝早くても、いやいやにイライラすることもなく一日元気です。

可愛いこなちゃんもいやいや期。

何か主張するときも、か−し−て!と、きっとどこかのだれかがいっているのを真似ている。(わたしですけど)

こなちゃんの本当の三歳まで、まだまだこれからいろいろなことがあると思うけど、めっちゃ可愛いのは変わらない気がします。幸せです。ありがとう(^人^)

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > こなちゃん日記 | 日々のこと > とうとう

QRコード
yogaの学校・教室

日本ヨーガニケタンYIC/YTIC
仙台
ヨーガライフシステム研究所
Yasumine Flavor
はこつき
新潟
子連れヨガ・マタニティ
~サンフラワーEC

サイト管理
フィード

ページの上部に戻る