インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小川 由紀子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小川 由紀子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > こなちゃん日記 | セルフケア | 日々のこと > カイロ〜晴れた日の楽しみ

カイロ〜晴れた日の楽しみ

  • 投稿日:2012-11-28(水)15:41
  • 最終更新日:2012-12-11(火)16:52

121128_132418.jpg

今日は二週間ぶりのカイロプラクティックを受けてきました。
最初はこなちゃんの歯の噛み合わせの相談だったけど、わたしも混じって積極的に取り組んでいます(笑)
整うと、すっきりとして、背が伸びたみたいに首が長くなる。素直に気持ちがよくて、育児の悩み事も吹っ飛んでしまいそう^^
こなちゃんもなな先生によくなついていて、今日はなかなか帰りたがらない‥もう次の人施術始まってるよ−TT
やっとこさ風船で釣ってみたもの、外に出たらお天気が晴れていて気持ちがいい。
駐車場のところで女王蜂を発見し、見学。

「はちさん何してるんだろ−ね−」
「はちさんバイバ−イ」

とお話しながら、車で家路につきましたら。
釣った魚に餌をやらないわけに行かないので、セリアで風船をゲットしました。

なな先生の暖かい施術、みんなで食べるお昼ご飯、晴れてるからこその出会い、今日の日の恵みがたくさんの感動を連れて来てくれた一日でした。

クリニカルカイロプラクティック小新

025-201-7282

日本カイロプラクティック連合会

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > こなちゃん日記 | セルフケア | 日々のこと > カイロ〜晴れた日の楽しみ

QRコード
yogaの学校・教室

日本ヨーガニケタンYIC/YTIC
仙台
ヨーガライフシステム研究所
Yasumine Flavor
はこつき
新潟
子連れヨガ・マタニティ
~サンフラワーEC

サイト管理
フィード

ページの上部に戻る