インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小川 由紀子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小川 由紀子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > こなちゃん日記 | 日々のこと > 海の見える公園

海の見える公園

  • 投稿日:2012-10-08(月)22:43
  • 最終更新日:2012-12-11(火)16:57

121008_113406.jpg

連休三日目の今日は、海の見える公園『西海岸公園』に行きました。

駐車場から階段を登ったところにある公園には、海の生物の遊具とぶらんこやし−そ−があり、景色も良いので大人もこどももみな楽しそう。

中でもたこの滑り台はスリル満点でしかも面白い(笑)

晴れた日にはいい遊び場所です。お昼は今回連休中二回目の、マナティへ行き、オ−ナ−のお料理をお腹いっぱいごちそうになりました。こなちゃんもアロハやジャックと思う存分(?)遊んでルンルン♪楽しいお休みになりました。

明日からまた普段の日常がやってくる。いい充電ができて、今日の日に感謝です。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > こなちゃん日記 | 日々のこと > 海の見える公園

QRコード
yogaの学校・教室

日本ヨーガニケタンYIC/YTIC
仙台
ヨーガライフシステム研究所
Yasumine Flavor
はこつき
新潟
子連れヨガ・マタニティ
~サンフラワーEC

サイト管理
フィード

ページの上部に戻る