インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小川 由紀子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小川 由紀子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > yoga time | こなちゃん日記 | 日々のこと > 休日

休日

  • 投稿日:2012-09-22(土)16:11
  • 最終更新日:2012-12-11(火)16:58

120922_134232.jpg

今日はみんなして楽しみにしていた、DisneyオンIceの日。
気合いを入れて、朝ご飯作りに励む。
ところがばぱもこなみも朝寝坊‥何やら時間がぽっかりできました。
とくにすることもないので、普段しないけどカタログをパラパラめくる。

そんなこんなでゆっくりな朝でした。いざ出発。

会場はひとがたくさん。
いい席でこどももおとなも大興奮。やっぱり生で見ると素晴らしい。音楽もスケートも素晴らしかった!

お昼を西区にあるハワイアンカフェ、マナティでとりました。海沿いをドライブしていくとありました。

大きなわんこはアロハちゃん。こなみもアロハもお互い全然怖がらない。不思議と癒してくれました。

美味しいご馳走に、癒しの空間に包まれた優しい時間でした。

今日から春分の日まで、夜が長い季節です。昼間の陽射し、貴重です。過ごしやすいだけにたくさん日を浴びようと思う。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > yoga time | こなちゃん日記 | 日々のこと > 休日

QRコード
yogaの学校・教室

日本ヨーガニケタンYIC/YTIC
仙台
ヨーガライフシステム研究所
Yasumine Flavor
はこつき
新潟
子連れヨガ・マタニティ
~サンフラワーEC

サイト管理
フィード

ページの上部に戻る