インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小川 由紀子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小川 由紀子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > yoga time | こなちゃん日記 | 日々のこと > 成長の標

成長の標

  • 投稿日:2012-08-31(金)15:38
  • 最終更新日:2012-12-11(火)16:58

120828_165820.jpg 120828_134644.jpg

今週、一ヶ月の断乳手技を無事に終えて完了した断乳の証に、断乳証書をいただきました。

なかなか決心することができなかった断乳、いざ決めたら早い早い(笑)

一週間はやはり聞いていた以上に大変でしたが、10時間の睡眠を取れるようになったこなちゃんを朝見た時は、自分が眠れたことなど忘れてしまうほどうれしく感動的でした。

こうして証書を目の前にすると、初めておっぱいに吸い付いてきた時のこと、添い乳で初めて寝せることができた時のこと、ニコニコしながらおっぱいに寄ってくる愛しい娘の姿が次から次へと思い出されます。

ああ、幸せだな。神様ありがとう。こんな素晴らしい経験をさせてくださって、本当にありがとう。

今、こなちゃんのおっぱいに執着しないで頑張っている姿を見ると、背中をぽんと押された気がします。

ヨ−ガの学びを深めて、智恵を求める人々と共有できるまで、日進月歩がんばります。母として、ヨ−ギ−として、一人の人間として‥。

子育て、自分育て、徐々に前に進んでいきます。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > yoga time | こなちゃん日記 | 日々のこと > 成長の標

QRコード
yogaの学校・教室

日本ヨーガニケタンYIC/YTIC
仙台
ヨーガライフシステム研究所
Yasumine Flavor
はこつき
新潟
子連れヨガ・マタニティ
~サンフラワーEC

サイト管理
フィード

ページの上部に戻る